|
最近、姉上が嬉々として結婚情報誌をチラつかせてきてたいそう面倒臭い。
いや、僕も考えてない訳じゃないけど、まだ早いかなって、ね?
うん、周りのゴッドスピード婚加減に標準交際期間分からなくなってるけれども。
「姉上には別に直接関係無いよね? いや、親族的な関係以上には、だけれど」
あ、涙目で頬を膨らませてきた。これは更に面倒臭くなる予兆。
「そんな事より姉上、御自分の交際関係は……あっ(察し)」
姉上が泣きながら帰って行った。この手は暫く有効そうだ。是非活用していこう。
翌日「キー君がお姉ちゃんって呼び直すまで帰りません!」と居座られた。
我が姉上ながらその斜め方向のタフさ加減は尊敬に値する気がしなくもないけどきっと気のせいだね!
|